■12/22
待たせt・・・てないね。期待してないね。



どうもみなさん。お久しぶりです。約3ヶ月鰤の更新です。

遅筆なんて言い訳はしません。ただのサボり魔です。

余計に性質が悪いですね!

さて、上の轟鬼くん何ですが。ピクシブにも載っけてありますが、閲覧者の方がタグを付けたとおり「配色は斬鬼」です。

どんな凡ミス。

コメントの追記には描き直さないとか書いてありますが、それではいくらなんでもなんでもなんで、描き直しました。

ミスを指摘してくれた方々、ありがとうございます。
これで山田はまた一つかちこくなりました。

そうそう。夏コミのプリキュア本で見本誌を買った方はいらっしゃいませんか?

恥ずかしいから誰にも見せないでください。

今年の冬は出ませんが、来年の夏か冬に出ますので、そのとき渡してください。

勝手&無理を言って申し訳ございません。
そのとき、「ここにロリコンはいますか?」とおたずね下さい。

山田が力なく手を上げます。



覚えておくためにこう残しておきます。

inserted by FC2 system